人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
730.2008/12/10
 日記:

   少し暖かい午後、食堂の掃除をしました。大掃除の始まり、家内の
  お手伝いです。テレビ台の裏の埃がたいへん、絡まった配線を整理し
  いらないビデオテープを片づけました。食器棚の銀器の手入れもして
  おきました。

       今日のデジタルタブローの練習は↓です。
730.2008/12/10_f0080162_21593597.jpg


       今夜、聴いている曲は K.304 です。この頃は何となく
       気が滅入ってしまいます。



by artist-mi | 2008-12-10 22:01 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-12-12 00:47 x
こんばんは。
夜は随分冷え込んでいます。キーボードを打つ手も、時々ストレッチしたりマッサージしながら。部屋の暖房は極力使いたくないので…
眼のお痛みがあったとのことでしたが、大丈夫なのですか?今回の絵はまたずいぶん幻想的なのですね…
Commented by artist-mi at 2008-12-12 20:13
牛乳屋みっちゃん さん、こんばんは。

  寒そうですね、お部屋に暖房をかけると喉がカラカラになって
  痛めてしまう事ありますね。電気毛布など体も干からびてしまう
  感じがします。
  12月は雨が多い様で少し楽でしょうか。私は外がマイナス三度を
  きって来るとホカロンを使います。部屋は暖房を切るのは無理
  なので湿気を上げていますが、やはり朝方は寒くて目が覚めます。

  この頃は来年の展覧会用の作品の模索をしています、どうしても
  眼に負担が掛かってしまいます。


<< 731.2008/12/12      729.2008/12/08 >>