人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 06日
678.2008/08/06
 日記:

  広島原爆の日

   昼から雷雨、この二三日、雷続きで作業が出来ないので朝早くから
  どんどん額の再塗装をしてしまいました。終わったらゴロゴロです。しめしめ !

 
   午後は久しぶりで、ミニュアチュールの原画を作ってみました。
  原画は1.28MBの画像です (ブログにはJPEGで上げます)。
  
678.2008/08/06_f0080162_18541960.jpg


by artist-mi | 2008-08-06 18:55 | ミニァチュール | Comments(4)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-08-06 23:49 x
こんばんは。
素敵な絵ですね!!パレードで一気に風船が飛んでいく瞬間みたい。なんだかワクワクしてきます。これから素敵なことが起こるんだー!って。
今日は夕方から雷が鳴って、ひどい夕立となりました。夏は仕方ないですね。でも、いくつになっても雷は怖いです。稲妻もよく光りましたし…。
Commented by karudamon3 at 2008-08-07 15:05
このところ、雷雨がすごいですね~。
雷が好きなので(変わってますよね(^v^)いいんですけど
外に出ていて振られるとさすがに困っちゃいますね(--〆)
雷って空にびびびびび~~って瞬間に描かれる地球のいたずら書きみたいで好きなんですよ♪
こちらの作品、水風船が落ちてくるところをスローカメラで捉えた瞬間の時間を止めたみたい♪楽しいです♪
Commented by artist-mi at 2008-08-07 20:29
牛乳屋みっちゃん さん、こんばんは。

 ありがとう御座います。

 雷、近いせいか凄まじいんです。ブレーカーを落としておかないと
 ここでは、被害が出ます。

 停電も静かで楽しいですけれど。
 
Commented by artist-mi at 2008-08-07 20:34
karudamon3さん、こんばんは。

 夜の雷、見物するのは面白いですね。
 怖いですが、凄い音がタマリマセン。

 こんな事言うと、怒られるかな~。

 楽しいモノをいっぱい作ろ~っと!


<< 679.2008/08/07      677.2008/08/05 >>