人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 14日
615.2008/04/14
 日記:
 
   歯医者に行ってきました、40数年ぶりてす。
  
   検診が主です、古い虫歯もあるのですが。
   
   問診の後、小さいレントゲンを12枚とり、歯周ポケットの深さを調べました。
   この検査は針を刺すみたいで、チクチク痛い、痛い。
   椅子に寝て、大口を開けているのは何だか恥ずかしい感じがします。
   
   一週間後に検査のレポートを出してくれるそうです。今の所あまり治療をする
   所もないそうですが、本人は何かして貰いたい気もあり、不思議な気分!
   
   舌に触る冠に尖った箇所があり、これも相談してみましょう。
   少し浮き浮き気分ではあります。
   
          今日のデジタルタブローの練習は↓です。
615.2008/04/14_f0080162_18522649.jpg


by artist-mi | 2008-04-14 18:53 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2008-04-17 20:57
四十数年ぶりの歯医者さんですか?! お幸せな方ですね。
歯は大切ですものね。歯が丈夫な人は長生きするそうですよ(^ー^)。

左側が断崖絶壁のように立体的に見えるのが不思議です。
いろいろ面白い作品をおつくりになりますね。楽しみです。
Commented by artist-mi at 2008-04-17 21:56
vimalakirti さん、レポートを出してくれるとの事、これから
どうするか、自分で決める事になりそうです。でもどう判断するか結構難しいですね。
医者も何をすべきか考えると言っております。

いろいろなモノを作って練習しています。単純ナモノは難しい
ですが、可能性を広げる様にやっています。


<< 616.2008/04/15      614.2008/04/12 >>