人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日
611.2008/04/07
日記:

   午後より雨、明日も雨、買い物は午前中に済ませました。
  久しぶりのお湿りで草木には恵みです。


  オリンピックの聖火リレーが始まりました。かなりの抗議活動が
  行われている様です。
  現代は偵察衛星の時代、軍隊を大量に移動させれば直ぐに解る今の
  世の中、嘘の報道を繰り返しても何にも成りません。
  事を沈静化させるには、ちゃんと話しをしないと成りません。

  スポーツと人権は切り離す事は出来ません。肉体と精神が切り離
  せないのと同じ事です。オリンピック憲章を大事にして欲しいも
  のです。それは人間の尊厳保持に重きを置く平和な社会関係を進
  める事に目的があります。軍隊を送るなど以ての外です。
  

            今日の練習はこれです、色の設定を変えています。
611.2008/04/07_f0080162_20404148.gif


by artist-mi | 2008-04-07 20:41 | Comments(2)
Commented by karudamon3 at 2008-04-08 00:07
オリンピックの聖火リレー大変なことになってますね。
血を流して講義している人を見るとなんだか悲しくなります。

Commented by artist-mi at 2008-04-08 15:54
karudamon3 さん、こんにちは。
 中国政府には、対話の方に政策を転換して貰いたいです。
 対話しないのは愚かな事です。


<< 612.2008/04/08      610.2008/04/06 >>