人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 05日
609.2008/04/05
  日記:

    集落の隣人の告別式が午後一時にあり、出席してきました。
   
   時期としては好い季節でもあり、私も麗らかな春に逝きたい
   ものです。故人の御人徳かも知れません。
   こんな事は時期を選ぶなど出来ませんが、真夏や真冬はそれは
   大変なものです。
   親友の葬儀は随分昔でしたが、みぞれ混じりの雪の嵐の日で
   堪らないものがありました。

   夕方、庭の掃き掃除をし、飛んできた落ち葉を片づけました。
   TVでは桜のニュースが多くなりましたが気配もありません。

            今日の練習、これも構図は同じで色を代えています。
609.2008/04/05_f0080162_2083554.jpg


by artist-mi | 2008-04-05 20:10 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2008-04-05 22:11
美しい色が続いていますね。
オーロラのような光も見えて、きれいですね。

こちらは桜が散り始め、若葉が萌え出る季節になりました。
Commented by artist-mi at 2008-04-06 14:37
vimalakirti さん、こんにちは。
 今は色のバリエーションを試しています。
 かなり雰囲気が違って来ると思えますが、どうかな~。

 暖かそうです、春全開でしょうね。私と所は水仙がやっと
 満開になりました。


<< 610.2008/04/06      608.2008/04/04 >>