人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 22日
559.2008/03/22
 日記:

   展覧会の作品を制作中ですが、少し気分転換に
  今日の練習を作りました。全然違うモノです。
  春の宵、まだまだ肌寒いですが、そんな感じで ! (朧月)
  

  年度末にいろいろ詰まらないニュースが多く全く嫌に
  なってしまいますが、せめて頑張ってお仕事をしないと。
559.2008/03/22_f0080162_17474172.jpg


by artist-mi | 2008-03-22 17:49 | Comments(6)
Commented by syumitetu at 2008-03-22 20:51
NASAの映像か? と思ってしまいましたが、下半分のデザインで我に返りました。
そして何ともいえない淡い色調にしばし見入ってしまいました。
Commented by artist-mi at 2008-03-23 18:21
ありがとう御座います。
 作者としては、もって独創性がほしいとは思うのですが
 なかなか。頑張ります。
Commented by vimalakirti at 2008-03-24 21:41
絵の中から光が差していますよ、ほんとうに。
目を細めると、こちらに差し込んできます。
私も、しばし見入ってしまいました。
Commented by artist-mi at 2008-03-25 17:46
vimalakirti さん。
 ありがとう御座います、円のシリーズを延長した作品です。
Commented by karudamon3 at 2008-03-27 20:32
春の宵というのがぴったりな絵です♪
ちょっと肌寒い場所で暖かな光が少しずつ注いでくるような感じが好きです♪
Commented by artist-mi at 2008-03-27 21:38
karudamon3 さん、
 この二三日は空気も少し澄んできて、富士山が良く見えています。やっと春らしくなってきました。其方は桜が綺麗でしょうね。


<< 600.2008/03/23      558.2008/03/20 >>