人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 24日
514.2007/12/24
  日記:
  
   暖かい日でした、感覚的には寒さが緩いこの頃です。
  小鳥の水飲場の氷も例年より薄くしか張りませんし、朝もマイナス
  五度を下回って来ません、今年は暖冬なのでしょうか。
  北風も強くはなく体の節々が緩みます。でも冬はこれからですが。
  
  遊び用のノートにXP sp3を入れてみました。
  sp2とsp3の性能差はコメントを下さる、llrofさんが細かくお調べに
  なっていますので参考にして下さい。
  
  私のノートはXPにはギリギリの仕様ですので、取り立てて変化は有り
  ませんが今sp3でこれをアップしています。画像の処理はJTrimを
  使っていますが快調、無線Lanを使っています。

514.2007/12/24_f0080162_1821437.jpg


  夜はこんなの、聴いていました。

 http://www.youtube.com/watch?v=F5A4CkUAazI&feature=related

 http://www.youtube.com/watch?v=F1P85n9uPzE&feature=related

by artist-mi | 2007-12-24 18:02 | PCとステレオの話し | Comments(4)
Commented by karudamon3 at 2007-12-24 20:50
本当に今年の冬はよく分からないですね~~
暖冬?なんて思っていると、凄く冷え込んで~~ひゃ~~寒いなんて(^^ゞ暖房もなかなか効かない事もありますし…
富士山は真っ白ですね~。雲が晴れた富士山に逢いたいです♪
Commented by artist-mi at 2007-12-24 21:44
karudamon3 さん、こんばんは。
 寒暖の差が激しくて、少し体がガクガクしています。
 正月は寝正月になりそうですよ。
Commented by vimalakirti at 2007-12-25 11:19
artist-miさん、拙ブログをお訪ねくださり、コメントをありがとうございました。
こちらは氷が張るどころか、まだ霜が降る気配もない暖冬です。
今から夏の暑さが心配です。そちらは、里山の近くにお住いとのこと、
自然の息吹に触れられたよろしいですね。

23日の作品、最近、母を亡くした私の心にとてもやさしくしみます。慰められます。
今日、また拝見させていただきました。ありがとうございます。
Commented by artist-mi at 2007-12-25 17:35
vimalakirti さん、こんにちは。
 今日は絵を上げられませんでしたので、
 歌を上げてみました。
 お二人でお楽しみ下さい。


<< 514.2007/12/25      513.2007/12/23 >>