人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 08日
505.2007/12/08
 日記:

     乾燥期に入り、寝ている時など喉がカラカラです。
    早速、例の加湿器の登場です。

    http://artistmi.exblog.jp/3818403/

    寝室、食堂に設置します。一日にコップ1.5杯は蒸散します。
    時々、お掃除をして使っていますが、調子がとても好いです。
    音はしないし、加湿しすぎには成りません。24時間湿気が
    出ているので、部屋の家具などにも湿気が入り一定の湿度を
    維持しています。
    乾燥が激しいとこれでは持ちませんが!

    みなさん、喉の風邪にご用心!

               今日のデジタルタブローの練習は↓です。
505.2007/12/08_f0080162_17143938.jpg

 

by artist-mi | 2007-12-08 17:16 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-08 20:28
最近もまたボヤキが多くなったようで
自分で気はつけているのですが
多くの方にいやな思いをさせてしまっているのではないかと
つくづく思い深まっています。
でも、根がのんきなほうなのか、
すぐ忘れてしまいますが。
こちらでは、乾燥するということはまずないようです。
心もウエットなのでしょうねー。
お体を大事に。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2007-12-08 20:48
kawazukiyoshi さん、こんばんは。

 いえいえ、そんな事ありません。
 頂きましたモノはゆっくりと行きます。
 少し風邪をひいてしまいました。


<< 506.2007/12/09      504.2007/12/06 >>