人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
500.2007/11/25
 日記:
     
     少し温かさが戻って、風も少ない日となり、外気は14度と
    なりました。昨日は鳥の水飲み場に氷りが張ったのですが。

    こんな日はいろいろ冬の準備をしなければ成りませんが、二人
    とも、肩や腰が疲労してしまった、あまり動けません。

    先ずは車のタイヤを冬用に交換、下回りの掃除もしなければと
    思いましたが、やっと前輪だけしました。タイヤ圧も調整、防
    錆塗装も少し、これで半日過ぎてしまいました。

    夕方は久しぶりにPC二台のバックアップを取りました。

    使用ソフトはGhost9.0です。C:ドライブ丸ごとの完全な
    コピーが出来、新品のHDDにも完全に同じ内容で復元する
    事が出来ます。
    二台で2時間はかかりました。

    夜はゆっくりお休みです。

by artist-mi | 2007-11-25 19:49 | Comments(8)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2007-11-26 23:49 x
こんばんは。
ずいぶん寒くなってきましたね。こちらも夜はとても冷えます。
寝不足が続いたため、風邪気味になってしまいました。分かっているのについ繰り返す失敗です。
早く、寝ることにします…。
Commented by karudamon3 at 2007-11-27 11:19
どんどん寒さが厳しくなりますね~。
今年の風邪はしつこくて私はやっと咳が止まったようです。
体調を壊されませんように~。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-27 13:01
こちらは台風の雨で寒いです。
この時期に台風ですから笑ってしまいます。
コメントを有難うございました。
228はあれぐらいで目的を果たしたような気がします。
本当に有難う。
お体を大事にお過ごしください。
今日もスマイル
Commented by obje-na-book-box at 2007-11-27 14:23
今日は寒いです・・・しっかり暖房入れてます
私も腰・・調子悪いです^^
座ってばかりの作業が多いので・・・もう慢性化してます
artistさんもお大事になさってくださいね^^
Commented by artist-mi at 2007-11-27 18:28
牛乳屋みっちゃん さん、こんにちは。
風邪早めに治しましょう。暖かくして下さい。
朝早く、寒いでしょ!お気を付けてくださいね。
京都はかなり冷え込みがきついのでしょう。
Commented by artist-mi at 2007-11-27 18:31
karudamon3 さん、今晩は。
 ありがとう御座います。
 お具合宜しい様ですね、お大事に。
 私も気お付けます。
 今日は北側の窓にプチパチシートを貼りました。
Commented by artist-mi at 2007-11-27 18:36
kawazukiyoshi さん、今晩は。
 此方は底冷えしています、台湾に行かれたのは体には
 良い事でしょう。私も行きたい位です。
 御作品、聴かせて頂いております。完成度が高くなって
 いますね。
Commented by artist-mi at 2007-11-27 18:42
obje-na-book-box さん、今晩は。
有りがとう御座います。とても寒くなりましたね。

腰の調子を上げるべく、この春より体操を続けて
います。普通のラジオ体操ですが夫婦で朝続けて
来ています。少し改善しているみたいで続けるつもり
でいます。ついでに老眼体操もしていますよ。

どうぞ、ご自愛下さい。


<< 501.2007/11/27      499.2007/11/23 >>