人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 07日
489.2007/11/07
 日記:
     この小さい額の、前面ガラスは塩ビの0.5mm厚のモノで
    平面性、透明度も悪いモノでしたので、アクリルの1mmの
    透明板に交換します。

    早速、ホームセンターまで降りて行ったのですが、在庫がなく
    隣市のホームセンターまで足を伸ばし購入してきました。

       今日のデジタルタブローの練習は↓です。フラクタルで
       ごく普通の構図を作ってみました。
489.2007/11/07_f0080162_17293984.jpg


by artist-mi | 2007-11-07 17:27 | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-08 06:39
miさんの言うとおりです。
下手にごまかすより小沢はさわやかかな。
少しは考えを変えてもいいかなと思っていますが
あの人の経歴を見たら
もう少し用心をしなくちゃーと思っています。
実は浸しい友人から、昔ですが、私が小沢に似ているって言われて
妙に反感を持ったことがあるのです。
もう10年以上も前のことです。
まったく個人的な感情です。
福田のやり方もなかなか言うにいえない
親父に似てきたところが出てきていますね。
どんな駆け引きをすることか。
面白くなっていくかもしれませんね。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2007-11-08 13:39
kawazukiyoshi さん、今日は。

体調が悪化して辞職するのに、その事は言わず党首会談を断られると云うシナリオを
作ってしまう人よりは、素直に自分のその時の気持ちを吐露し、間違いを認める人の
ほうが、信頼できると思いました。

ただ、党首がプッツンすると党がダメージを受けてしまう構造は駄目ですね。
コミュニケーションがとても足りません、これを直さないと政権党は無理では
と思います。市民とコミュニケーシュンを親密にしないとな~。

これは、日本中の組織、会社、団体、家庭に其処個々に有る様に思えますね。
夫婦でも良く話しても、違う事を考えていたりもしますし。全く別の行動を
してしまう事も良くある事です。違ってしまっても、次の一手を事前に考えに
入れておかねばなりません。

大連合を仕掛けた、マスコミのドンは国民の事をどう思っているのか、全く
困った人物です。投票した人の意志を考えていない行動です。

Commented by artist-mi at 2007-11-08 16:50
kawazukiyoshi さん、其方では情報不足と思いますのでここを見て下さい。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-09 05:10
有難うございます。
政治は狸の化かしいですから
なんとも言えませんが
少しづつ素顔を出さざるを得なくなっているのではないかと
観察しています。
マスコミについては少し意見が異なるような気がします。
高校時代は新聞部の編集長をしていたので
多少違った見方なのかもしれません。
今日もスマイル


<< 490.2007/11/08      488.2007/11/5 >>