人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 19日
477.2007/10/19
 日記:
     お昼に郵便局へ、ミニァチュールを発送して来ました。
    土、日をまたぐので、来週には届くと思いますので宜しく
    御受納下さい。

    午後から雨が降り出し寒い日となりました。秋晴れが
    とても恋しいです。夏が続いたと思ったら、もう冬に真っしぐら、
    アカシヤの葉が雪の様に落ちて来ます。

           今日のデシタルタブローの練習は↓です。
            アーリーアメリカン風かな~?
477.2007/10/19_f0080162_18541768.jpg


by artist-mi | 2007-10-19 18:43 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2007-10-19 22:54 x
こんばんは。
爽やかな色ですね。シャープな感じでカッコイイです!
こちらは今日一日雨でした。お天気が続いていたので久しぶりの雨。
この雨が去った後、再び30度の夏日になるのだそうです。
10月も後半だというのに、です。特に今日は肌寒くてダウンのベストを着ていた私。気温の変化についていけません…(>_<)
Commented by artist-mi at 2007-10-19 23:16
今晩は。
放射する線とカーブを組み合わせています。
こう気温が変わると、お店もお困りになるのでしょうね。
お体、お気をつけて下さい。


<< 478.2007/10/20      476.2007/10/17 >>