人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 26日
465.2007/09/26
日記:

  展覧会中です。

  連休には多くの方に行って頂き、感謝申し上げます。
  夜、いっぱい電話を頂きありがとう御座いました。

  それにしても観方はいろいろ、不思議なモノです。
  共通した所は色がとても綺麗と云う所でしょうか。
  こう云う絵画は見慣れないので面食らう方が多いのが
  よく分かります。


  この頃は3Dフラクタル画像を勉強していますが、
  絵にはなかなか成りません。まだまだ目鼻が立たない
  のですが、奥行きの表現が成功すると見事なモノが
  出来ますので・・・・。

         今日のデジタルタブローの練習は↓です。
465.2007/09/26_f0080162_17133482.jpg

  夜は久しぶりにゆっくりレコードを聴きました。針はDL102を使いました。

  フォレー:ピアノ四重奏  GR-2081
     ロン、チィボー、フルニエ  素晴らしいアンサンブルと優雅なスピード感。

by artist-mi | 2007-09-26 15:23 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2007-09-27 01:25 x
こんばんは。
一度飛び込んだらつるつる滑ってどこまでも進んでいってしまいそうな作品ですね。
毎度毎度、私のブログにコメントをいただき、ありがとうございます。
山の手のことばというのは、どういう感じなのでしょうか…。とても興味がります。
私のことばは…「雅」とはかけ離れたものですよ、お恥ずかしい…

Commented by artist-mi at 2007-09-27 18:20
牛乳屋みっちゃんさん、こんにちは。

これは出来としては20点と云う所でしょうか。あくまで練習です。
3Dのフラクタルは絵画にするにはとっても難しく苦闘している所
です。頑張らねば! 世界のWeb上にもまだ成功していると言える
作品に出会っていないので、やり甲斐はあると思っているのですが、
なかなか・・・・!

いえ、此方こそありがとう御座います。牛乳屋さんとお話できるなんて
思ってもいませんでした。皆さんに、いろいろエネルギーを頂いて
おります。

山の手のことばは、今は無くなりました。私の先輩、友人は皆旅立たれ
たので、私の周りにはその様な環境はなく残念です。
小津安二郎の映画に出てくる都会の人の会話を聞いてみて下さい。


<< 466.2007/09/28      464.2007/09/20-2 >>