人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 27日
411.2007/07/27
 日記:

     暑い一日となりました。やっと夏らしい昼間、二作目の
    制作を続行中です。ただただ貼り付けです。乾燥していて
    作業が進みます。

    地味な作業ですが、結構たのしいモノです。 

        今日のデジタルタブローの練習は↓ 忙しいので画集と同じです。
411.2007/07/27_f0080162_20522345.jpg
 
 

by artist-mi | 2007-07-27 20:19 | Comments(2)
Commented by karudamon3 at 2007-07-28 12:24
ガラス細工のような美しさですね~
こちらでは珍しく無風で暑い夜でした~。
青い空を見ると、暑いのは困ってしまいますが
気分は爽快になりますね♪
Commented by artist-mi at 2007-07-28 20:34
karudamon3さん、こんばんは。
 お暑う御座います、私も二作目が完成し
 気分、爽快です。
 
 夏向きなのを作りました。夜になって月がまん丸く出て来ま
 したが、富士山が見えません。少し靄ってきました。


<< 412.2007/07/28      410.2007/07/24 >>