人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 09日
402.2007/07/09
 日記:

     朝から仕事です。

    カットした用紙の寸法を測り、キャンバスにその
    寸法を書き入れます。

    0.3ミリの誤差以内でガイド線を引きます、かなり
    私には難しい作業です。キャンバスの表面はデコボコ
    していますし、たわみも出ますので、どうしても
    振られてしまいます。

    とは言え、どうにか完了しました。
    スケールは2mのステンレスを使いましたが、これは
    楽です。

    まあ~、一安心です。

            かなり疲れたので、練習はお休みです。

by artist-mi | 2007-07-09 18:05 | Comments(2)
Commented by CLAD at 2007-07-12 23:13 x
こんばんは。
なかなか大変な作業ですね。どうか無理をして身体を壊したりされませんように。
Commented by artist-mi at 2007-07-13 15:35
CLADさん、こんにちは。
 ちょっと失敗して、風邪をひいてしまいました。反省しております。


<< 403/2007/07/13      401.2007/07/08 >>