人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 24日
322.2007/3/24
日記:
     今日から復帰いたします。

    お休みの間、励まし、お見舞いを沢山いただき、
    たいへんありがとう御座いました。
    幸いにも、眼の方はだいぶ回復しましたし、風邪も大丈夫の様です。
    その間、別窓共、多くの方々に御訪問いただき改めて感謝しており
    ます。

    少しこのブログを読み返してみますと、日記一本では煩雑な感じを
    受けましたので、カデゴリー別に、ざっと分類をしてみる事にしました
    少しでも読み安くしたいですし、少しは役に立つ話しも引き出し安い
    ようにと思っております。

    次回からは、額装の話しなどを、はじめるつもりです。

        お休み中の気分を作ってみました。
          閉じこめられた、モグラ君みたいな~~~~~。
322.2007/3/24_f0080162_20252272.gif

 

by artist-mi | 2007-03-24 20:28 | Comments(8)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-03-25 05:33
ほんとに良かったですね。
復活 なんだかマーラーですね。
私は明日から学会出張ですから、研究室の片づけを今日までに終わってしまいたいと思っています。
34年のくずがいっぱいです。
食べる量を少し筒増やしています。
3キロぐらいやせました。
miさんはちゃんと食事を取っていますか。
奥さんとおいしいねーといって食べたらモットモット元気になりますよ。
スマイル ネッ
Commented by チョット at 2007-03-25 11:06 x
チョットです。
 再開、おめでとうございます。
 点滴とは、大変です、大丈夫の話ですが、くれぐれもお大切にして下さい。
 この画像もフラクタルと思いますが、こんなの見たことありません。
 外国のフラクタル画像などでもないですね~。ビックリです。
Commented by artist-mi at 2007-03-25 20:10
kawazukiyoshiさん、こんばんは。
ありがとう御座います、食事はかためのお粥を頂いて
居ります。何時もはお粥など、大嫌いなのですが、今は
美味しいんで、よわってしまいます。明日からは普通の
ご飯にします。
痩せると力が出ませんね、ふぅふぅ言っております。
お掃除、ご苦労様です。
Commented by artist-mi at 2007-03-25 20:14
チョットさん、ありがとう御座います。

何時も思うのですが、点滴をすると一時的ですが、
臭覚が変になりますね、私だけでしょうか?
薬の具合なのでしょうか。

画像の方は気分の現れでしょうか!
Commented by けいこ at 2007-03-26 01:24 x
こんばんは。再開おめでとうございます。
思ったより早く復帰なされてうれしいですが、無理しすぎない程度に
また素敵な作品をお披露目してください。
今回の作品、右下にモグラ君がいるように見えて可愛らしく、
見ていて微笑ましくなります。
Commented by artist-mi at 2007-03-26 20:43
けいこ様、こんばんは。
モグラ君ユーモラスですね、庭に2~3匹居るんです。
水仙やチューリップの球根を食べられてしまいますが
しょうがないかと。
頑張ります。
Commented by 星さん at 2007-04-01 17:19 x
本当によかったですね、おめでとうございます。
作品を拝見して涙が出てきました。右下に猫背で首をうなだれた姿がありその上のところに今にも飛び出しそうなエネルギーが氷のように水色にはじけているのをみたからです。
ところでフラクタルでありながら、描きたい画像を描けるなんてすごい技でびっくりです。
Commented by artist-mi at 2007-04-01 20:16
星さん、こんばんは。お見舞いありがとう。

何時も思うのですが、フラクタルって不思議です。
描きたいモノが描ければ大変な事です、これは
どうにかこうにか、らしい所へ追い込んだと言う
のが実際です。粘りでしょうか。


<< 323.2007/3/25      321.2007/3/15 >>