人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 15日
321.2007/3/15
お引っ越し記念。
  lala_moonview さんの引っ越し記念、おそばのかわりに、
  フンデルトワッサー風に!今日はサービス。
321.2007/3/15_f0080162_225031100.jpg


by artist-mi | 2007-03-15 22:51 | Comments(8)
Commented by lala_moonview at 2007-03-16 06:42
まあ~~~^^きれい~~~・・・・
見つめていると・・・元気のエネルギーが溢れてきそうです^^
ありがとう~^^^^^^^
うれしいです^^
でも・・でも・・やっぱり目の方が心配ですよ^^
ゆっくり・・ゆっくり・・目を・休めてくださいね^^
Commented by artist-mi at 2007-03-16 20:20
lala_moonview さん、お気に入って頂き、
ありがとうございます。
それでは、また一休みさせて頂きます。

でも、何か作りたくて、ウズウズしています。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-03-17 10:01
いい情報をありがとう。
ちょっと体重が減って、元気が出ませんね。痛みは人間を無力にしてしまうのです。分かっている、当然のことですが、頭の回りが弱くなるのはいらいらしてしまいます。
アズナブールはヤッパリいいですね。
奥様にもよろしく言って下さい。お二人ともお元気で。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2007-03-20 23:53 x
こんばんは。
目の方、いかがですか?あまり無理をなさらないでください。
体はどこが悪くなっても困ってしまいますね。いかに日頃「あたりまえ」として関わっているか痛感させられます。機能すべきものが機能していること、これ全て感謝なのですね。
Commented by artist-mi at 2007-03-22 19:02 x
お見舞いありがとう御座います。

来週あたりから、復帰する予定でおります。

この二三日は風邪をひいてしまい、発熱と脱水で少しフラフラしました、
下の医院で抗生物質と点滴を500ccして貰い、寝ておりました。
家内もダウンで二人とも点滴です、もう峠を越したようで大丈夫ですが
私の方はまだ熱が残っております。

まったく、健康は大切ですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-03-23 07:04
点滴ですか。
注射はいやですね。
私の血管は細いから、看護婦が注射をしようとすると、細い血管がツルリト逃げてしまいます。それで看護婦があわてて針でおっかけっこをするので、まったくこちらは痛いだけです。
ゆっくり休んで回復してください。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-03-23 17:23
少し元気が出たみたいですね。
うんと好くなって下さいね。
ホントに有り難う。
Commented by artist-mi at 2007-03-23 19:40
kawazukiyoshi さん、お見舞いすみません。
フラフラになり、熱も出るといろいろな事がおこりますね。
昔の古傷が何やら疼いてきたり、疲労が溜まった筋肉が
痛んできました。不思議な事ですが頭は忘れているだけ
なのかも知れません。


<< 322.2007/3/24      320.2007/3/12 >>