人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
238.2008/11/19
 日記:
      さむい小雨が、夕方本降りにかわりました。
     とは言え、雨でも元気で過ごしましょう、実は少し
     滅入りぎみです。

          今日の練習は↓です。秋を意識しました、前日と
          少しだけしか設定が違っていません、がら~と感
           じが異なりますが。
238.2008/11/19_f0080162_2035947.gif


by artist-mi | 2006-11-19 20:38 | Comments(2)
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-20 08:50
東京は今日も雨です・・・寒いです
乾燥のせいか喉を痛めてしまいました
うがいをして・・・薬を飲んでますが・・・まだイマイチ不調です・・・
声ががらがらで・・別人のようです^^(苦笑)
Commented by artist-mi at 2006-11-20 14:09
こんにちは。
この数日、乾燥していましたから埃っぽかったですね。外出で痛めたので
しょう。此方もたいへん埃っぽかったので、今日の雨は助かります。
どうぞ、お大事にして下さい。けして無理為さらないで下さい。


<< 239.2006/11/20      237.2006/11/18 >>