人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 14日
234.2006/11/14
 日記:
     日は出ているのですが北風が吹く寒い一日でした。
    夕方。舞い降る落ち葉を掃き集め、焚き火をしました。
    人工物がない焚き火は、とても佳い香がします。
       今日の練習は↓です。
234.2006/11/14_f0080162_18185366.gif
 

by artist-mi | 2006-11-14 18:19 | Comments(2)
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-14 20:45
そちらは・・寒そうですね・・・・
東京は・・・今日は・・・暖かな日でしたよ・・・
最近気候が変ですよね・・温暖化の影響なのでしょうか・・・
どうも・・地球全体のバランスが・・崩れてきてるような気がします・・・
Commented by artist-mi at 2006-11-14 21:33
こんばんは。
 もう、大変寒くなりました。東京の冬と同じです。
でも、赤トンボはまだいっぱい残っています、それに
今日はテントウ虫が一杯飛んでいました。庭を歩くと
ぶつかる程でした。お体御自愛下さい。


<< 235.2006/11/15      233.2006/11/12 >>