人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 05日
182.2006/9/5
 日記:
     作品の搬入準備をしています。
    搬入は私の場合、自分で行っています、面倒な方は川端商会など
    の業者に頼むのが普通です。
     私は、オブジェなども展示した事もあり、自分でする習慣に成りま
    した。

     車で痛まないよう、簡単にターポリン紙で包み、包装用のプチプチ
    シートで覆います。紐で井桁に縛れば完成で、これで大丈夫です。

     さて、今日の練習は↓です。
182.2006/9/5_f0080162_1832827.jpg

    これをモノクロに、 墨絵や書など何かひかれます。
182.2006/9/5_f0080162_21161853.jpg


 
 

by artist-mi | 2006-09-05 18:33 | Comments(2)
Commented by oscar_pittarison at 2006-09-07 23:23
お邪魔します。これってフラクタル曲線ですかね?
10年ほど前に似た模様を古いPCで描かせてみたことがあるので、もしかして、と思って。
Commented by artist-mi at 2006-09-08 11:56
マンデルブローフラクタルと云うものです。
素材としては面白いと思いますが、まだまだ作品にする
段階にはいたりません。


<< 183.2006/9/6      181.2006/9/4 >>