人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 01日
148.2006/8/01
 日記:
     涼しい日でした、順調に制作が進みます。
    先に2作目の貼り付け作業を行っています。ノルマは4枚です。

     今回は両面テープの方法で試してみました。まだ実績が少な
    いので、経年変化を観たい為です。
    とりあえず用具は↓です。
148.2006/8/01_f0080162_17494614.jpg

     テープの貼り方↓を参考にして下さい。少しずつ貼り進める
    よう、小さ目にカットし、剥離紙のはがすミミを折っておきます。
    枠線上に貼る場合と片側ずつ貼る場合があります。用紙の
    貼る方向により、いろいろあります。
148.2006/8/01_f0080162_17542956.jpg
 

by artist-mi | 2006-08-01 18:01 | Comments(4)
Commented by karudamon3 at 2006-08-01 22:09
コメント有難うございました。
なにやら素敵な作品がずら~~り。
見に来させていただきますね。よろしくお願いします。
リンクもさせていただきました。
Commented by sumimint at 2006-08-01 22:54 x
miさん、こんばんは(^^)
横浜もとっても涼しくて、過ごしやすかったです。
今日は花火大会でした。ブログに動画upしたので、暇な時に見に来てください。
制作作業、大変そうですね。お体に気を付けて、頑張って下さいね!
Commented by artist-mi at 2006-08-02 17:47
karudamon3さん、ありがとうございま~す。
楽しいプログで元気が出てきます。とても
面白いです。これからもお寄り下さい。
Commented by artist-mi at 2006-08-02 17:49
sumimintさん、花火の動画みましたよ。
横浜の大会は凄そうですね。音もいい感じで入っていました。ありがとう。
少し腰が痛むのですが、頑張ります。


<< 149.2006/8/02      147.2006/7/31 >>