人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 28日
2015/04/28
 日記:

  急に暖かくなって来ました。すっかり木々は芽吹き風も柔らかです。気分上々と行きたい
 のですが、冬の後仕舞いで忙しく、家族の病院通いに自分の時間がなかなか取れません。

 少しは庭の手入れなどもしなければと・・・・!

 Mono用スピーカーの製作は塗装でつまずいています。ラッカースプレーで塗ったのですが
 なかなか上手く乾燥してくれません。つい先を急いでしまい傷をつけたりで失敗続きです。

 塗装は急いでは駄目ですね。まだまだ臭うので完全乾燥はしていません。
 ラッカーよりウレタンを使うべきでした。
 どうにか塗れた箱と内部に組み入れるマトリックス補強材の写真をあげておきます。 

2015/04/28_f0080162_11425275.jpg


2015/04/28_f0080162_11431083.jpg


by Artist-mi | 2015-04-28 11:44 | モノラル再生EL34monoなど | Comments(0)


<< 2015/05/01      2015/04/23 >>