人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 18日
2014/09/18
 日記:

    
   御高覧頂いた皆様、たいへんありがとう御座いました。

  水曜日に搬出に行ってきました。無事搬出し作品は画室に帰り治まっています。

  額の傷を治し、埃を払い、テープの痕を清掃します。来て頂いた方々には何か記念になるモノを
  作ってみようと思案中、喜んでいただける様頑張ります。何せ貴重なお時間を使って頂き
  申し訳ないのです。机の片隅にでも置ける様にします。

  今回展で大きい作品の出品は終わりにしょうと思っています。もう少し細かくプライベートな
  作品の制作にシフトしたいのです。四集、五集の作品集の制作が当面の目標です。展覧会より
  こっちの方がはるかに自分に適している様に思っています。果たして完成できるか ?



     今夜の一曲。

     Jonas Kaufmann - È la solita storia (Echo Klassik 2010)

     

by artist-mi | 2014-09-18 21:30 | Comments(0)


<< 2014/09/20      2014/09/14 >>