人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 14日
2014/08/14
 宣伝です。

    小生の所属する展覧会の開催のお知らせ。

   順調に搬入出来れば、出品を予定しています。上野です、お近くにお越しの機会が
   御座いましたらお寄り下さい。申し訳ありませんが今回は有料展示となります。

    特別に企画展示が二つ、今村 圭 さんと 山田 實 さんの作品の展示です。
   今村さんの抽象は感動的ですね。春のお花畑の様に華やいだ気分が味わう事が
   できます。特に構成と配色の爽やかが素晴らしいです。空間やタッチのバランス感は
   たいへん美しく人の手業の凄さを感じます。さっと描いてしまうのだから凄い才能ですね。
   山田さんの作品は始めて拝見した35年前からあまり変化していない様に観えます。
   不思議なアイロニーを感じさせる独特の世界です。近年は細かい描写が増えている
   様に思えます。ユーモラスな所が良いですね。

    もう一つはCGによるコミックイラストの人気作家14人の作品展示です。実物を
   ゆっくり拝見できるチャンスでもあります。これらの作品は現代日本の文化の
   一翼を担っている訳で海外の若者に人気があるのはご存知の通りです。

    案内状とパンフレットの一部を上げておきます。宜しくお願いします。


2014/08/14_f0080162_19512893.jpg



2014/08/14_f0080162_19514930.jpg



2014/08/14_f0080162_1952447.jpg



   
     今夜の一曲。

         
       Anu Komsi sings Villa-Lobos' Aria-Cantilena

      

by artist-mi | 2014-08-14 19:52 | Comments(8)
Commented by idokichi at 2014-08-14 20:04 x
ご無沙汰しております。
東京展のご案内ありがとうございます。
楽しみにしています。
Commented by artist-mi at 2014-08-14 20:24
idokichiさん、此方こそご無沙汰しております。

  早く着きましたね、昨日の午後投函いたしました。
  お忙しいところ恐縮ですが、機会がありましたらお寄り下さい。
  二年ぶりの出品となりました。
 

Commented at 2014-08-15 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2014-08-15 21:06
12:06鍵コメさん、こんばんは。

  そんな具合であります。
  お暇がありましたらどうぞ。
Commented by チョットです。 at 2014-08-17 11:04 x
蒸しますね。東京も暑い暑い。
招待状ありがとう御座います。
アトリエの写真では立体感ぐっと迫ってみえますね、会場で
その実際を観てみたい期待しています。
  
Commented by artist-mi at 2014-08-17 19:31
チョットさん、こんばんは。

  此方は曇り時々にわか雨で、蒸し暑いです。東京より涼しいとは
  思いますが、明日はまた暑さが帰って来る予報が出ています。

  立体感はかなり距離を置くとより効果的になります、是非お試しお。
Commented by vimalakirti at 2014-08-18 21:36
こんばんは。
ご案内をいただいて、カレンダーにマークしました。
いずれの日か伺いたいと思って、楽しみにしています。
毎年の作品づくり、一年があっと言う間ですね。
Commented by artist-mi at 2014-08-19 18:06
vimalakirtiさん、こんにちは、お世話になっています。

  今回は二年越しの作品となりました。
 面白い絵をお見せ出来ると思います、機会がありましたら
 どうぞ御運びください。 


<< 2014/08/25      2014/08/09 >>