人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 04日
2014/06/04
日記:

  天安門事件から25年、中国の政権は事件を隠し通すようです。
 事実を隠ぺいするのは権力の常套手段ですね。その下で人間はどれだけ苦しんだ
 ことか。権力者はまったく信用できません。上っ面の歴史のいい加減さ ! 
 用心しなければ。若い人は事実を知らないので判らないのは当然ですが、是非
 権力者はそんな者だと云う事を心の隅に忘れないで下さい。地球上のどの国も
 同じこと、勿論日本もです。踊らされてしまう様にはならない事を何時も用心
 しょうと思っています。


   今日のデジタルタブローの練習は↓です。

  5月13日の作。3Dフラクタルによる。

2014/06/04_f0080162_212537.jpg



  パーツを少し多めにしました。

2014/06/04_f0080162_213275.jpg



  光線のスペクトラムから青色をかなり抜いて。

2014/06/04_f0080162_213571.jpg



  赤の光源を少し手前に移動。


2014/06/04_f0080162_2142918.jpg



  視点の角度をずらす。


2014/06/04_f0080162_215295.jpg


                        どれが良いかな ?  

  今夜の一曲。

     Sílvia Pérez Cruz i Cástor Pérez - Veinte años




by artist-mi | 2014-06-04 21:20 | Comments(0)


<< 2014/06/09      2014/05/30 >>