人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 05日
2014/03/05
日記:

   またまた雪です、積雪20cm、まぁまぁの積雪。

   空さんもう、勘弁して下さい。高速のインターは閉鎖になりました。事故・・・たぶん? 

   夕方、夕霧がでてきました。

2014/03/05_f0080162_18261075.jpg
 

by artist-mi | 2014-03-05 18:26 | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-07 11:33
我が家にも雪が、積もりましたが
そちらの、まるで桁違いの多さにびっくりしています。
どうかお気をつけください。
3.11の曲は、part2でも、長い長いと悪評です。
マー、どうにもなりません。
日本は復興どころか、右へ右へとひた走り。
山口県だと、阿倍よりだといわれて反発ばかりです。
李登輝にも、私は阿倍は嫌いだといって笑われました。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2014-03-08 12:03
KawazuKiyoshi さん、こんにちは。

 疲れてしまい、憂鬱な気分です。他の用が手に付きません。

 表現は集中と選択による明確化が大切ではないでしょうか。
 あまり欲張ると何の事が判らなくなったりします。

 国会の安部さんの答弁を聞いていると、何をこの人は言いたいか
 ますます判らなくなってしまいました。日本語の意味自体が
 あやふやで、まったく手前味噌にしか聞こえません。与野党の
 意味の無い対立時期が長かったので、ただのディベートでしか
 なく、国民に響く言葉とはなっていませんね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-15 16:16
そちらも、揺れましたか。
地震はいやなものです。
動くプレートに乗っているのですから
地震があるのは何時も覚悟しています。
お元気で。
無理をしないで、ゆっくり、ゆっくり。
そして
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2014-03-15 19:09
KawazuKiyoshi さん、こんばんは。

  3.11以来、地震の揺れで随分不安を感じる様になっています。以前は
 直ぐに収まると思っていたのが不思議なくらいです。そちらも原発が近いので
 うかうかしていられないですね。再稼動は無理なんですがね。


<< 2014/03/16      2014/03/02 >>