人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 05日
68.2006/5/5
 52. 張り完成。

    完成しましたら、2日位静置して糸に掛かる不均衡な力を分散させ
   ます。この間は必要で、張って直ぐ下塗りして失敗した事があります。
   まあ~、そんなに急ぐ事もないでしよう。
    ここまで来ると、ワクワク します。
68.2006/5/5_f0080162_17153393.jpg


by artist-mi | 2006-05-05 17:15 | D タブロー作り方1 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2006-05-06 12:49
いつも返事をくださってありがとう。
フラクタルと確率現象との関係は今でも研究の最前線にあるといってよいでしょう。数式で与えれば、数を入れれば必ずひとつの答えが出てきますね。ところが数式にその反復を行わせて得られる最も簡単な現象でさえ、まだ良く分かっていないのですね。無限とカオス。たくさんの数学者が絵を描いたり3次元でCG解析したり楽しい面も多いところです。
ブラウン運動も完全に確率論的な現象ですが面白いですよ。
確率微分方程式をつかったらどんな図形が描ける南下ってやったら面白いでしょうねー。
Commented by artist-mi at 2006-05-06 18:06
3次元の解析ソフトには、期待を掛けております。一様試作はやってみました。
 4.2006/3/1日   17.2006/3/16日 のブログページを見てみて下さい。面白い所がいっぱいです。


<< 69.2006/5/6      67.2006/5/4 >>