人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 26日
59. 2006/4/26
 日記: 皆さん今晩は。miの家内です。miは風邪をひいてダウンです。
     今朝気温がマイナス一度と低く、トタンに体調を崩してしまいま
     した。額に冷えピタシートを貼って、寝てしまいました。フラフラも
     あって駄目なのです。
      一枚多く寝具を掛ければよかったのに・・・・・。

     さて、最近の当地の話題。
      来年のNHK大河ドラマの主人公(山本勘助)のお墓?が
     近くにあるらしいのです。市の観光課が二人来て、挨拶してい
     きました。どうなる事やら騒々しくなるのかな~と、チョット心配!

     

by artist-mi | 2006-04-26 18:59 | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-04-27 09:29
風邪を引かれたそうですね。
この寒さと暖かさの交代が毎日続きますから、体にはとっても悪いですよね。お気をつけ下さい。
よくなられるよう祈っています。
Commented by sumimin at 2006-04-27 10:07 x
おはようございます。
風邪、早く治りますように。お大事にしてください。
Commented by artist-mi at 2006-04-28 21:48
Kawazukiyoshiさん、お見舞いありがとう御座います。
御陰様で復帰いたしました。お祈りが通じたようです。
Commented by artist-mi at 2006-04-28 21:51
sumiminさん、フラフラ、ゾクゾクきましたが、治って来て
います。アイお祖母さんと一緒で背中が寒いといけません。


<< 60.2006/4/27      58.2006/4/25 >>