人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 20日
2012/08/20
 日記:

  高温注意報が発令されるなか、これ幸いといろいろなモノを高圧洗浄でお掃除しています。

    車、網戸、換気扇、台所のカーペット、窓ガラス、コンクリートのたたき・・・。

    高圧で洗剤洗浄し、水を放射して仕上げます。この天気で直ぐに乾燥してしまいます。

  真夏にしか出来ないお掃除が終わり、家内とも気分爽快、手首がくたびれました。
  夜は母をお風呂に入れました。入るまでが一騒ぎ、でも入ってくれて一安心。


      久々の今日のデジタルタブローの練習です。計算方法を途中で変えています。

2012/08/20_f0080162_21163669.jpg



      今夜の二曲。 多芸なお嬢さんですね。(お母さんだそうです)。

       Julia Fischer - Grieg Piano Concerto

       

        Mendelssohn Violin Concerto in E Minor
          このヴァイオリンの製作者はガダニーニだそうです。

        

by artist-mi | 2012-08-20 21:18 | Comments(4)
Commented by nyoirin at 2012-08-21 11:08
残暑お見舞い申し上げます。
今回の作品は、「怪しい森」って感じですね。
白鳥の湖の悪魔ロットバルトが潜んでいそうです。
Commented by artist-mi at 2012-08-21 20:07
nyoirinさん、こんばんは。

 暑いですね、なんか余計痩せてきました。夜食はしていませんよ。
 梟が潜んでいる木の所だけ、別の計算をさせています。
 タイムで制御していて、張り合わせてはいません、そこが特徴です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-08-22 13:59
山口も、あまり雨が降りません。
今日は池の掃除を使用かなというくらいの
薄曇の風の日です。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2012-08-22 18:50
KawazuKiyoshi さん、こんにちは。

 池のお掃除ご苦労様です、大変な手間ですね。
 水が流れていれば、結構綺麗なのでしょうが、貯まり水だと
 難しそうです。
 まだまだ暑い日が続きそうです、お大事に。


<< 2012/08/26      2012/08/18 >>