人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 09日
2012/05/09
  日記:

   展示作品を昨日発送、「東美」に到着したとの電話がありました。
  品物は無事に到着したようです。あとは「東美」が土曜日に地球堂ギャラリーに
  指定時間に届けて貰うだけです。絵画専門の配送屋さんだけに先ずは一安心です。

   宿泊場所も決まり、お安い食事の場所や医院も検索して準備万端と云う所で、着る物を
  忘れておりました。
  まぁ~、男なんて背広を着ておけば何とか格好が付くので、古いのを引っぱり出して
  適当に皺にアイロンかけました。少し汚れていますが本人に合わせれば、こんなモノで
  しょう。
   後は留守番のために食料などを調達しなければ・・・!

      
     今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2012/05/09_f0080162_2035282.jpg
 


     今夜の一曲、ブラ2です。

     Brahms - Symphony No. 2, Op. 73 (1877) by Carlos Kleiber

       
 

by artist-mi | 2012-05-09 20:05 | さぁ~個展です。 | Comments(8)
Commented by vimalakirti at 2012-05-10 23:12
こんばんは。
「個展」ということばの響き、なんだか春風のようにうきうきしますね。
そんな雰囲気が今日の作品にも出ているような気がします。
きっとすばらしい「個展」になる予感 (^ー^)v
Commented by artist-mi at 2012-05-11 10:19
vimalakirti さん、お早うございます。

  どんな事になりますか !
  なかなか準備万端とは行きません。 腰がもつか?
  食事も長い期間なので、上手く有りつけるか?

  いろいろ、いろいろ、です。 
Commented by idokichi at 2012-05-12 22:35 x
個展の開催おめでとうございます。
同じデジタルの同業者として、先輩の作品を
拝見するのを楽しみにしています。
Commented by みっちゃん at 2012-05-13 11:05 x
こんにちは。
個展の開催、おめでとうございます。
場所が場所ならすぐにでも飛んで行きたいところですが…。こちらの空の下で大成功をお祈りいたしております。
準備で少しお疲れになりませんでしたか?開催期間中は、体調万全でのぞまれますように!祝!!
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-05-13 17:57
ウキウキしてしまいますね。
少しPCからはなれようと思っています。
といっても、やっぱり時々覗いていますが。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2012-05-13 21:21
idokichiさん、こんばんは。

 御来展たいへん有りがとうございました。感謝感激です。
 今、柏餅を頂いております。頂いた作品のカードは大切に持ち帰りました。 観ていただくと遣り甲斐が沸いて来て、気分が沸き立つ想いです。
  
Commented by artist-mi at 2012-05-13 21:26
みっちゃんさん、こんばんは。

 ありがとう御座います。
 昨夜は足がくたびれ、足がつってしまいました。日頃の運動不足のためで
 しょうか。
 人が入るときは、かなり固まっていらっしゃる時と、誰もいない時間帯とが
 交互になるみたいです。
 大勢のときは、目が回りそうです。
Commented by artist-mi at 2012-05-13 21:29
KawazuKiyoshiさん、こんばんは。

  本当の所は「ウキウキ」どころか「ドキドキ」しています。
  喋りすぎました。   


<< 2012/05/13      2012/05/07 >>