人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 23日
2011/10/23
  日記:

     暖かい夕方、窓のそとがピンク色に染まり、曇空の明るい夕焼けとなりました。

    急いで外に出ると、直ぐ終わりです。 明日の夕焼けが楽しみ!

    この数日、湿気が多いので朝霧がでるると母が言っております。


      今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2011/10/23_f0080162_18261683.jpg



        今夜の一曲。

         Samuel Barber - Violin Concerto Op.14 - Shaham, Previn, LSO

           

by artist-mi | 2011-10-23 18:27 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2011-10-23 20:23
こんばんは。
こちらでもこのところ夕焼けがとても美しいです。

いろいろ雑事に追われしばらくご無沙汰していましたが、
久しぶりに拝見する作品があまりにやわらかくやさしい
ので、びっくりです。お母様がおそばにいらしたことが
影響しているのかな...。
今夜の一曲も楽しませていただきました。多謝!
Commented by artist-mi at 2011-10-24 18:28
vimalakirti さん、こんばんは。

  秋は夕暮れが良いです。
  この頃は個展用の作品の仕上げをしていて、少し仕事が出来るのが
  心持ちに良いのでしょう。
  この二三日、暖かいのでお二人でお散歩ですか!
  ご一緒したいですね。


<< 2011/10/24      2011/10/20 >>