人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 12日
2011/09/12
  日記:

   腰を痛めて寝ています。

    先日の大雨で裏の畑より赤土が崩れ落ち、その片づけをしていて痛めてしまいました。
    「イカン」と思って直ぐに撤退したのですが、そうのち痛みだし、何処を痛めたのか判らなかった
    のですが、やっと痛んだ所が特定出来るまで回復しだしました。

     もう少し休んでいます。

        今夜の一曲。

        Yann Tiersen-live aux eurock awesome violin skills

           

by artist-mi | 2011-09-12 20:41 | Comments(6)
Commented by idokichi at 2011-09-12 22:03 x
すごい豪雨でしたでしょう。腰が直ってよかったですね。
miさんの東京展と同じ会場で、旺玄展が行われます。
今年は出品することにしました。9/26からです。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2011-09-12 23:10 x
こんばんは。
腰の具合はいかがですか?あまりご無理なさらないでください。
私も年末の引越しに向けて今から少しずつ荷物を整理しなくてはいけません。荷物を運ぶことが多くなりそうなので、腰に気をつけなくちゃ。
Commented by artist-mi at 2011-09-13 19:30
idokichiさん、まだまだ歩けない状態です。

 御出品、頑張って下さい。会場が狭いのでその点が難しかったです。
 会期が秋で良いですね、我々の時は暑くてまいりました。
Commented by artist-mi at 2011-09-13 19:33
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。

 ベットでPC中です。もう少し経てば元に戻るでしょう。
 引っ越しは思ったより簡単ですよ、準備と整理を先に済ませて
 おけば楽です。小生引っ越し経験9回です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-09-16 23:41
腰を痛めたことがありませんけど、
やっぱり安静にしておくのが一番のでしょうね。
高下くんがおじゃましたようです。
どうか宜しく。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2011-09-17 12:14
KawazuKiyoshi さん、こんにちは。
 いゃ~、お幸せなことですね。 羨ましいです。
 私は瘠せぽちですから、もともと筋力がありません。

 「オモシロイからやってみる」からどう発展させるかがその人格の表れ
 なのだと思います。そして作品自体が良くないと始まりません。
 大雑把な美学の事、最近の傾向も踏まえておくと考えどころが
 明確になるでしょうし、自分のやるべき方向も意識出来て来るのでは
 ないでしょうか。それに感覚的才能も必要です。
 聞いてくれれば解かる事はお話します。


<< 2011/09/17      2011/09/06 >>