人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 08日
2010/11/08
  日記:

   この頃家内が右足の不調をうったえています! 我が家は洋間が多く
  立ち仕事が多いので。

  ふくろはぎの静脈が少し浮き上がっていて、熱っぽい状態。
  はばったい不快感と重い感覚、少しの痛みと疲労感があるそうです。
  長く歩くのは苦痛の様子。
  
  早速、掛かりつけ医に訴えたのですが、あまり良い返事が無く困っていましたので
  専門の医者に診てもらうと、「下肢静脈瘤」と云う症状だそうです。
  静脈の弁の劣化が原因です。

  命に係わる病気ではないそうで、治療はいろいろなのですがレーザー治療が新しい治療で
  これを試してみると本人は言っております。

  今日、さっそく手術します。結果は? 上手く行けばいいのですが。

by artist-mi | 2010-11-08 14:38 | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2010-11-08 20:49
静脈瘤も手当てしたほうが好いですね。
妻の足にも瘤ができつつあります。
忙しいでしょうが、
時間のあるときに、新曲を聴いてみてくださいませんか。
どんな評が得られますか。
今日もスマイル
Commented by vimalakirti at 2010-11-08 23:28
こんばんは。
静脈瘤も加齢現象なのですね。足のだるさはなんともいえない、と
かかった人が言っているのを聞いたことがあります。レーザーでの
手術があるのですね。白内障のレンズ交換のように画期的な効果
が期待できるのではないでしょうか! 朗報をお待ちしています。
どうぞお大切に! 
Commented by artist-mi at 2010-11-10 11:37
kawazukiyoshiさん、こんにちは。

  御心配おかけしました。詳細をUpします。

  鑑賞は少し時間を下さい。
Commented by artist-mi at 2010-11-10 11:38
vimalakirti さん、こんにちは。
 
 お見舞いありがとうございます。詳細を上げますので・・・・。


<< 2010/11/10      2010/11/02 >>