人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 17日
2010/09/17
 日記:

   今日は一人です、家内は法事に出かけて行きました。

     今日の画像。

       富良野・美瑛〜朝焼けの空


       

by artist-mi | 2010-09-17 20:48 | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2010-09-17 23:24
こんばんは、お久しぶりです。
北海道の美瑛を見せてくださって、ありがとうございます。
私のふるさとは函館ですが、北海道はどこもなつかしいです。
美瑛のあたりの夕焼けはほんとうにこんなふうだと思います。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2010-09-17 23:30 x
こんばんは。
富良野の朝焼け、雄大な眺めにしばし時を忘れました。

実は最近、葉書サイズの紙に一面ペン先で点々を付けていく事にハマっていて。点の間隔を均一にしたりムラを作ったりして楽しんでいたところなので、9月8日のmiさんの絵を見てとてもビックリしました。
Commented by artist-mi at 2010-09-18 20:47
vimalakirti さん、こんばんは。
 朝焼けと夕焼けと、どちらがお好きですか?
 私は朝焼け、歳をとってからは断然朝焼けです。
 朝寝坊は変わらないですが。
Commented by artist-mi at 2010-09-18 20:51
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。
 この音楽も気に入ってしまいました。HDにしてフルスクリーンでみたら圧巻でした。
 ドットは面白いですね、私のそれは勿論フラクタルで作っていますが、解らないでしょ!


<< 2010/09/20      2010/09/16 >>