人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 12日
2010/09/12
 日記:

   暑さがぶり返してきました、蒸して34度です。そんな中、朝から夕方まで一日中12作目の
  仕上げをしていました。 
  額の中に小さいゴミが入ってしまい、ブロアーを繰り返すこと数回、アクリル板なので静電気もあり
  面倒な事の繰り返しとなりました。
  静電気を押さえる良い方法はないかな~。

   ともかく、これで第一集、12点は完成です。 嬉しい~!!

   今夜のデジタルタブローの練習は↓です。

  
2010/09/12_f0080162_21464750.jpg



     今夜の一曲。

        Don Giovanni Overture Bruno Walter 1942

         




  

by artist-mi | 2010-09-12 20:13 | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2010-09-12 21:02
こんばんは。
暑さのなかでの作品完成、おめでとうございます。
うれしさが疲れを吹き飛ばしてくれるのではないでしょうか。
こちらも今日は日差しが強く、ちょっと涼しい感じだからと
油断して歩いたら、腕がひりひりしています。まだまだ、
油断大敵ですね。でも、夜はずいぶん過ごしやすく
なりました。本格的秋の到来ももうすぐです♪
Commented by artist-mi at 2010-09-12 21:54
vimalakirti さん、こんばんは。

 今日も暑かったですね、首筋がヒリヒリする日差しは此方も同じでした。
 これで、九月とは信じられません。
 まだ、二集目の12点の制作が残っています、それに小品だけの三集も
 作る予定なので大変です。本当はまだかなりのストレス状態です。
Commented by karudamon3 at 2010-09-14 18:12
ご無沙汰してます~~これが定番のあいさつになってしまってますね(・・。)ゞ
ほんとに、今年の夏は暑くやっと、夕方に涼しい風が吹くようになり、活動開始をしていきたい!!と思っているのですが、さてはてどうなるやら~~(^-^)
ちょっと前に清里に行ったんですよ~~すごく快適な気温にひと時の天国を感じました。戻ってからが、非常に辛く「清里に戻りたい!!」などと毎日思っていました(*^-^*)
Commented by artist-mi at 2010-09-14 19:54
karudamon3 さん、お元気ですね?
また、面白いお話おねがいします。
今年は暑かったですね、高原は気持ち良いでしょう。
冬は大変ですがね。

清里駅前は今気温16度です。薄いセーターがいりますよ。
昼間は22度、朝方は12度でした。
私の所はそんな高地ではないのでまだ夏気分です。


<< 2010/09/14      2010/09/10 >>