人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 24日
2010/07/24
 日記:

   暑い一日、風があるので窓をいっぱいに開けはなっています、夕立こないかな~。
  
  御礼文を印刷し、宛名も刷りましたが、まだ住所が分からない方がいらっしやるので少し待ちです。

  
   今、友人とアンプを製作中です。彼の方はシャーシーの穴開けがそろそろ終わるのではないかな~。
  塗装はこの天気なので、スィスィ進むでしょうね。 私の方は安い黒色のラッカースプレーを塗って
  光沢仕上げにしました、彼は何色なのか楽しみです。
  内部も黒をぬりましたが、これは失敗かもしれません。配線やハンダ付けが暗くて見難い感じでした。
  前回は白だったのですが、やはり白が調子が良いです、細かい所が実に見やすいです。

  夕方、部品の取り付けをし、写真を撮りましたのでアップします。ただ、この暑さでハンダ鏝を握る気が
  全くしません。夜は暗いし、しばらくはお休み状態です。

  
2010/07/24_f0080162_171553.jpg


  
2010/07/24_f0080162_17153697.jpg


    何時もノー天気な私ですが、たまには心配事もあります。高齢の父の酒量がこの頃だいぶ上がっています。
   ウィスキーを三日で一本は普通のぺースなので困ります。この歳だともう止まりませんね。
   暴れるわけでもなく寝てしまうだけですが、やはり斑ボケも増えてきて心許ないかぎりです。
   家の中でよく転ぶのですが、記憶が無い様でまったくよわります。人の言う事など全く聞かない人間ですし、
   田舎も大嫌いときていまして・・・・・。

         今夜の一曲。

          Hans Knappertsbusch condutcs ""Vorspiel" Die Walkure

             


   

by artist-mi | 2010-07-24 17:16 | 友人と小アンプを!(12BH7A S) | Comments(2)
Commented by nicopharmacy at 2010-07-25 02:20
懐かしいデザインのつまみですね。
70年代のオープンデッキを思い出しました。
パーツ屋さんを覗いたら今でもチャントあるですね。
Commented by artist-mi at 2010-07-25 10:24
nicopharmacy さん、こんばんは。
 千石通商で入手しました。ツマミのデザインは昔とあまり変わらないですね。色がもう少し明るいと良かったのですがね!
使いかっては思ったより感じ良いです、もう一回り小さいもの有るのですが
大きい方が好いですね。


<< 2010/07/25      2010/07/23 >>