人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 26日
2010/06/26
 日記:

   午後、雨が降り湿気が上がってきました。裏の里山には「ウグイス」「ツグミ」の鳴き声があふれて
  騒々しいかぎり。

  NTTの電話帳が配達されました。小父さんの配達員は野鳥好きのご様子、携帯を取り出し
  小鳥の鳴き声を盛んに録音しています。変わった配達員・・・・・?

  除湿器を急遽取り出して稼働、すごく水が溜まります、梅雨らしい一日。

   
   夕方、製作中の基板工作のハンダ付けをして、一応基板を完成させました。その状態を上げます。
  クリックすると少し大きくなります。

2010/06/26_f0080162_18172561.jpg

2010/06/26_f0080162_18175246.jpg

2010/06/26_f0080162_18181318.jpg
 

       今夜の一曲。

         Stokowski conducts Sibelius Valse Triste

           

by artist-mi | 2010-06-26 18:21 | 友人と小アンプを!(12BH7A S) | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2010-06-26 20:20
artist-miさま、こんばんは。
今日、展覧会のご案内状が届きました。ありがとうございます。
実は、ハガキの住所を見て、一瞬、友だちからの久しぶりの便りかと
思って驚きました。次の瞬間には違うことに気がついたのですが、
友人の住所は北杜市高根村山北割です。もう10年以上まえに
東京から移り住みました。ひょっとしてご近所でしょうか?
Commented by artist-mi at 2010-06-26 22:51
vimalakirti さん、こんばんは。
 お知らせさせて頂きました、雨の季節に今回はなってしまいました。
 御友人の所は、そうですね、車で10分位でしょうか!
 小淵沢から八ヶ岳、金峯山ぐらいが北杜市で、かなり広いです。
Commented at 2010-06-26 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2010-06-27 17:30
23:57鍵コメさん、こんにちは。
 このシステムは必要悪みたいなモノですね。鍵にすると他の人からは
 読めないので、いろいろな細かい情報なども送れますが、突破される事も
 あるので読んだ後は削除するのも有効です。


<< 2010/06/27      2010/06/25 >>