人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 09日
2010/03/09
  日記:

    寒いなと思ったら雪になりました。直ぐに下に降りて取り急ぎ買い物をしてきました。
    いま、25cmの積雪、今夜は積もりそうです。

         今日のデジタルタブローの練習は↓です、ただの球ですが、3Dフラクタルで作っています、
         結構難しいのですが、球は球ですね。

2010/03/09_f0080162_1847485.jpg


          今夜の一曲。

           Carl Schuricht: Schumann symphony nr 3 Rheinische

             

by artist-mi | 2010-03-09 18:50 | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2010-03-09 23:35
山口にも積もりましたよ。
明日も雪が降るとのこと。
風邪など引かぬように気をつけましょう。
今日もスマイル
Commented by nicopharmacy at 2010-03-10 00:37
府中も凄いです。
夜買い物に出かけようとしたら車が雪だるまに変身
温暖化危惧なのに寒いですねぇ


Commented by artist-mi at 2010-03-10 17:57
kawazukiyoshi さん、こんにちは。
 もう春と高を括くくっていたら、ドサッときましたね。
 昼間は13度まで気温が上昇してきています。早く融けると有り難いのですが。
Commented by artist-mi at 2010-03-10 18:02
nicopharmacyさん、こんにちは。
 積雪は42~3cm位でしょうか、朝方、2時間程停電もあり、焦ってしまいました。
 この低温ですと水道やボイラーの凍結が怖いです。
 午前中は雪かきでした。車も軽く洗車で・・・・、トホホ。
 家の前の道はまだ通行車がありません。


<< 2010/03/10      2010/03/08 >>