人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 03日
2010/03/03
  日記:

     ケント紙のB1を求めて甲府に下りて行きました、ペキン堂です。
    下界は暖か、花粉が舞っているのか、少し大気が雲っています。
    
         今日のデジタルタブローの練習は↓です、新しいモノで大分手こずってしまいましたが
         どうにかまとめる様やってみました!! 色は結構たいへんで・・・・・。
         基本的には3Dフラクタルだけです。

 
2010/03/03_f0080162_21471962.jpg


         今夜の一曲。

            Alma Llanera Gustavo Dudamel Orquesta Juvenil Simón Bolívar de Venezuela - BBC Proms 2007

             

by artist-mi | 2010-03-03 21:58 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2010-03-04 15:00
なかなか難しい問題です。
miさんがおっしゃるように、国有財産を売り払うこともいいかもしれません。
ただ1000兆円になるか疑問です。
借金は雪達磨式に膨れ上がり
利子だけで国家財線の何割かになってしまった現状。
許してきた国民、私も含めて、考え直す必要がありますね。
20年で借金をなくすには国民が負担するしかないように考えています。
100兆円の借金でも、米国でさえ気を使っています。
日本は完全にくるっています。
長い、深い思慮が必要でしょうね。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2010-03-04 20:22
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
 消費税を上げたとして、いったんは財政バランスは好転しそうに見えますが
 10年も過ぎればまた、もっと大きい赤字が増えるのは目に見えています。
 経済と財政、国民生活のスタイルを根本的に緊縮型に変えるとともに
 もっと働ける環境を作りださなければなりません。虚栄的消費から
 ぬけだしたいこの頃ですね。米国債を買い続けるのは甚だ疑問ではあります。
 複式簿記的ですね。


<< 2010/03/04      2010/03/02 >>