人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 08日
2009/12/08
 日記:

   今朝はとても冷え込んで、寒さでよく寝られず暖房を効かせていました。
  日の出前はマイナス五度、急に冷えたので体が付いて行けません。
  小鳥の水飲み場の氷は3cm厚、割ってやろうとしたら、とても堅い。
  午前中は睡眠不足気味でした。
  皆さんの所は如何でしたか!

  快晴の午後は湿度も下がったので、作品の額入れをしていました、静電気のため
  内部のゴミに手間取ってしまい、入れ直しをしてしまいました。

  そろそろ、バチバチの季節ですね。

       
         今日のデジタルタブローの練習は↓です、フラクタルとしては今の時点で一番新しく、とても難しい作画です。

2009/12/08_f0080162_2175721.jpg



        今夜の一曲。

          Adagio : Lara Fabian



             

by artist-mi | 2009-12-08 21:09 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-12-09 22:27 x
こんばんは。
複雑な絵なのですね。激しい渦潮のように見えますし、それでいて人工的な質感もあり…うーん、見れば見るほど不思議な感覚を味わえますね。
落ち葉焚きは無事に終えられましたか?実は小さな頃から憧れているのですよ、焚き火って。
Commented by artist-mi at 2009-12-10 17:35
牛乳屋みっちゃんさん、こんにちは。 寒さは如何ですか、此方は少し和らいで
 います、朝は2度でした。今週末はこの調子の様です。

 この絵は発展性がありそうですね、何か出来そうです。

 都会ではもう焚き火は出来ないそうですね。落ち葉だけでなくプラ類を
 燃やすとかえって面倒な問題になってしまうのでしょう。
 田舎でもゴミを一緒に燃やすので困った事です。やはり純粋に落ち葉だけを
 燃やすのが一番で、良い香りを楽しみ事ができます。
 子供などには、特に経験させてやりたいですね。もともと火の利用は人類の
 発展の第一歩だったのに・・・・。


<< 2009/12/10      2009/12/06 >>