人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 05日
2009/10/05
  日記:

    夕方、作品を搬出して無事帰ってきました。
   途中から、雨で運転は少しゆっくりと安全運転です。
   事故を3件みました。反対車線はかなり渋滞していましたよ。
   特に16号のバイパスから横浜新道への出口付近の多重衝突は
   大変でした。


   昨日は実家に泊まりました。母の左膝に水が溜まり痛む様で
   医者のはなしなど聞き、歩き回らない様、お米、野菜、果物、
   缶詰、レトルト食品などを大量に購入、簡単な煮物など家内に
   作ってもらい冷凍し、ともかく冷蔵庫を満杯にして来ました。
   次いでに掃除とゴミ捨て、トイレの掃除、エアコンのフィルター掃除など
   出来るだけ片づけて来ました。
   膝の症状は水を抜き、消炎剤を入れてかなり軽減して来ていますが、
   まだ痛むそうです。
   右の股関節は人工関節なので、その負担が左に出た様子です。
   具合によっては、また出動しないとなりません。

  
   搬出の話しや、久しぶりの秋葉原の話しはまた明日!


   少し体が揺れて眼が疲労していますので、今夜はこれで
   おしまい。

   いただいたコメントの御返事は明日にいたします、御免なさい。

by artist-mi | 2009-10-05 20:49 | Comments(0)


<< 2009/10/06      2009/10/01 >>