人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 27日
2009/09/27
  日記:

    今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2009/09/27_f0080162_19541375.jpg


    秋らしい一日、こんな佳い夜にはこの曲を聴いています。
 
      Brahms String Quintet No.1 1st mov. 
        Brahmsの室内楽のなかで私の一番好きな曲なんです。
        この元の録音が歪んで聞こえない装置はかなりの高性能です。

       

by artist-mi | 2009-09-27 19:47 | Comments(4)
Commented by idokichi at 2009-09-27 20:49
コメント遅れましたが、私も東京展を拝見しました。
紙の貼り付けが苦労されたのでは。作品も100号の大作
なので、迫力満点です。はやく元気になられますよう。
Commented by artist-mi at 2009-09-27 21:44
idokichi さん、こんばんは。お見舞いありがとう。
 御参考にはならなかったのでは無いですか?お気にめさないかも!
 貼り付けは面倒ですね、皆さんどうしているのでしょう。
Commented by CLAD at 2009-09-28 23:27 x
やはりアマデウスですね。ブラームスはアマデウスがいいですね。どことなく「人間くさい」というか「隙がある」というか、「楽聖の音楽を立派に演奏した」という感じでないところがいいのかな。
Commented by artist-mi at 2009-09-29 19:51
立派なブラームスは頂けないですね。
 50年代の演奏はかなりストイックな所もありましたが、60年代後半以後は
 素晴らしかったです。戦後の一時は皆ストイックな演奏をしていた頃でしたが
 それはそれで佳い演奏もありました。
 モーッアルトの演奏より、ブラームスの方が向いていると思っています。


<< 2009/09/28      2009/09/25 >>