人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 12日
15.2006/3/12
 15.宿題を。
 
   2~3日、更新出来ませんので配色の宿題を置いておきます。
 
15.2006/3/12_f0080162_1523268.jpg
  サンプル1.

        ~~~~~~ の感じ           とか。         
        ~~~~~~  ~~~のような     とか。        
        ~~~ に使う                とか。       
        ~~~~~~~で見たような       とか。

  ~~~~~~をComment に上げて下さい。あなたはどう入れま
  すか? RGB値をRGBGeterに入力すると、より正確な色彩を確
  認できます。
   ちなみに、私しは古い中国の感じとでもしておきましょう。 
   

by artist-mi | 2006-03-12 15:35 | Comments(6)
Commented by チョット at 2006-03-12 16:14 x
祇園祭りで観たような。
Commented by Ryu Kishimoto at 2006-03-12 21:49 x
お久しぶりになりました。
サンプル1 ・・ パッと見、どこかの国旗のような、、。
くすんだ色調になっているので、「古さ」を感じます。
外車のエンブレム、、釣りの浮き・・
センスが無くすみません、、。

Commented by notinotuki at 2006-03-12 22:34
こんばんは 後の月です。
今日、タンポポの綿毛を描いたから、どうしても植物を思い出します。
下から春のあぜ道の緑、タンポポの黄色、それから、桜の紅にしては濃厚だし、今盛りの梅の紅はイメージしたくないし・・・でも、花かな・・
早春の3月より夏を隠した季節かな。
ヘンな回答になってません?

Commented by 通りすがり at 2006-03-13 12:30 x
少し寄せてください。
 JOMO、ガソリンスタンドの、似てると見ました。
 グリーンが多いのは森林を感じます。
Commented by miさんに! at 2006-03-13 15:57 x
高見盛。 お相撲の懸賞。
Commented by mi at 2006-03-15 21:42 x
皆さん、コメントありがとうございます。なかなか当たって
いますね。高見盛は解りませんでした。永谷園のれいの
ふりかけでしたね。


<< 16.2006/3/15      14.2006/3/11 >>