人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
2009/08/04
  日記:

    晴れました、予報では通り雨もありですが幸い降りませんでした。湿度は68%程度、気温は32度。

   そんな訳で午後、基本になる一枚目を貼りました。
   位置決めは特に慎重にします。

   やっと制作が進みはじめると云う事になりました。嬉しいで~す ♪♪♪。

   家内に言わせると「顔つきが変わった」と申しております。(^O^)

       はじめの一枚が終わった所を上げます。
       後ろに少し下部が見えるのは、一緒に展示するF100の「3」です。

2009/08/04_f0080162_17215953.jpg


by artist-mi | 2009-08-04 17:24 | Comments(8)
Commented by vimalakirti at 2009-08-04 23:01
こんばんは。
緊張と喜びのときなのですね~! その表情をきちんと見届けてくださる
奥様がそばにいてくださって、それもまた大きな喜びですねぇ。
さて、いつぞやご心配かけた「娘」は勝手知ったる東京で再出発すること
になりました。今度はうまくいきますようにと念じています。
作品の完成まで、どうぞご自愛専一に...。
Commented by artist-mi at 2009-08-05 17:07
vimalakirtiさん、こんにちは。
 ここ五日位が山場です、頑張ります。
 それにしても暑いですね、夜更かしに注意して
 早く寝る事にします。

 私の制作は、ちょっと農業的ですね。
 失敗の連発ですが、その都度再出発します。
Commented by チョットです。 at 2009-08-05 17:32 x
御無沙汰してます。
この一枚、とても鮮やかですね、全体が仕上がるのを
楽しみにしてます。
Commented by artist-mi at 2009-08-05 18:25
チョットさん、お久ぶりです。

 蛍光色では無いですが、かなり来ます。
 エスキースを15~6点、色彩のプランを30通り位作り
 有る程度決まったとこで、プリントしながら8点ばかり
 作ってから、再度大きくして修正しています。
 少しですが、自信の色です。
 いろいろ出来るのがデジタルの良い所ですね。
Commented by karudamon3 at 2009-08-06 14:45
一枚一枚、思いを込めてという感じが伝わってきます。
天気が安定してくれるといいですね。
Commented by artist-mi at 2009-08-06 18:07
karudamon3 さん、こんにちは。

 このお天気には泣かされていますね、でももう大丈夫で
 しょう。
 良い出来になると良いのですが、丁寧にやってみます。

 この頃は富士山がなかなか見えない日が続いて淋しい
 気分です、夜、登山している人のカンテラの光が見える
 はずなのですが。
Commented by けいこ at 2009-08-07 01:27 x
こんばんは。制作再開おめでとうございます。miさんのうれしさが伝わってきて、こちらまでうれしくなってしまいます。鮮やかな色合いが素敵ですね。完成が楽しみです。
Commented by artist-mi at 2009-08-07 18:22
けいこさん。
 頑張ってみます、上手く行くといいのですが、ありがとう御座います。


<< 2009/08/06      2009/08/03 >>