人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 18日
2009/06/18
 日記:

     制作続行中、キャンバスの色入れがやっと完了。
     午後遅くから晴れたので、気分も幾らか楽になりました。
     明日は湿度が下がれば、一枚目の貼り付けを行う予定です。
     一枚目は以後の貼り付けの基準となるので、正確度を上げねば
     なりません。ここの誤差は全体にすれば3~4倍に増幅される事に
     なります。明日の天気を祈るばかりです。

       今夜の一曲。

        Haydn-"Maria Theresia"Symphony No.48-Mov.2/4
          昔から、こう云う落ち着いた曲に魅力を感じています。

       

by artist-mi | 2009-06-18 20:06 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2009-06-19 19:56
こんばんは。
すてきなシンフォニーをありがとうございます。
私もこういう曲想が大好きです。若い頃、聖テレジアに憧憬の
思いを抱いていましたので、なおしみじみ心にしみます...。
Commented by artist-mi at 2009-06-19 20:42
vimalakirti さん、こんばんは。
 その様な人がとても少なくなりました。かくいう私もかなりの
 俗物、自己嫌悪しております。
 絵を作る時だけでも、シンプルな心でしております。


<< 2009/06/19      2009/06/16 >>