人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
789.2009/04/25
  草薙君に手紙を書いてみた。


     草薙君、僕は君のファンだ、今回の事はナンダ ! 

    深酒は絶対駄目だよ、アルコールは体内でホルムアルデヒドに変わる
    猛毒だ。発がん性もある。

    君がどんなに頑張っても、化学変化の法則には敵わないのは自明の理だ。

    酒など無くても人間生きて行ける、飲むのは止めてしまえ。

    そのくらいの事が解らないでは大人とは言えないぞ。

    公園の周りの人にもだいぶ迷惑をかけたのだから、清掃活動でもして
    お詫びした方が良い。

    君が俳優活動をして、僕にアピールしてくれたメッセージは素晴らし
    かった、キッチリ反省してまた仕事をしてくれ。楽しみに待って居るぞ。
    ブッスマは程々でいいが。

    仕事が忙しく、自分の時間が取れないとは思うが、今度の自粛時間に
    登山や絵を描いて、自分を顧みるのには良いチャンスかも知れないね。

    変な政治家や、オーバーアクションの警察なんかは、あまり気に掛ける
    ことは無いさ。

     また、TVで会おう。

                                  artist-mi

by artist-mi | 2009-04-25 21:28 | Comments(2)
Commented by hicad at 2009-04-26 00:21
今晩は。
私がお酒が飲めないので記憶が無くなる程飲める人が羨ましいです。
〇彅君は「いいひと」の看板を降ろせたので次は政界入りですネ
Commented by artist-mi at 2009-04-26 20:02
hicadさん、こんばんは。
 もう少し飲んでいたら、中毒死しても不思議はないかな~。
 いくら飲んでも、酔えない時もありますし。
 政界の人になったら、楽しく飲めないと思いません !


<< 790.2009/04/25      788.2009/04/23 >>