人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 26日
779.2009/03/26
 日記:

  来年の展覧会の出品作をずっと作り込んでいます。
 少し見えていますが、なかなか・・・・。

 三月も終わりなのに、作業場はまだまだ寒くPCやプリンターを
 運び入れる事が出来ません。作業の止まってしまい気が揉めます。
 とは云え庭の水仙が咲き出しました、もう少しです。

         今日のデジタルタブローの練習は↓です。
779.2009/03/26_f0080162_21215926.jpg


 今夜の一曲は。

Giselle - Carla Fracci
Rome - Teatro dell'Opera - 1980


               

by artist-mi | 2009-03-26 21:22 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2009-03-27 21:07 x
こんばんは。
今回はきりっとインパクトのある絵ですね。
今日、先ほどまで友達とスカイプを使って話しました。画像も見られるので向こうの様子もわかり、とっても楽しかったです。また話そうと楽しみです。
今日も風が冷たい1日でした。早く暖かくならないかなぁ…
Commented by artist-mi at 2009-03-27 21:48
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。

しいたけプロジェクト進行中ですね。私の所もしいたけ屋さんが
近くにあります、結構繁盛している様です。
絵の方、いっぱい描いてみて下さい、セレクトすると楽です。

此方は朝がたは雪でした、春はまだまだです。


<< 780.2009/03/28      778.2009/03/23 >>