人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 20日
777.2009/03/20
 日記:

  キャンバス3枚の制作を一日中続けておりました、さて・・・、 
 春がやって来て、またいよいよ活動の季節になると思うと
 騒々しさに少しだけ気が重くなるのは私だけなのかと・・・。
 こんな夜にそっと聴くのは「ハイドン」のプライベートな曲に
 限ると思えるのです。 


 Lili Kraus plays Haydn Andante and Variations (1/2)

Haydn composed his Andante con variazioni for piano in F minor in 1793.





by artist-mi | 2009-03-20 21:58 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2009-03-25 22:20
気が重くなることが多いのは長く生きているとどうしても避けられないのかと、
最近思っていたところです。季節のせいだったのでしょうか。老病死の
ニュースが身の回りに多くなってきて、ほんとうに切ないです。
有り難く、音楽のお相伴に預かります。多謝。
Commented by artist-mi at 2009-03-26 20:19
vimalakirti さん、こんばんは。
 愚痴ってしまってすみません。
 今朝は寒かったです、明日の朝は雪の予報になりました。
 春の便りをTVでみていると、此処とはまったく違うので少し
 拗ねています。


<< 778.2009/03/23      776.2009/03/18 >>