人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 14日
761.2009/02/14
  日記:

   20度まで気温が上がり、暑いくらいです。
  風が強く嵐の様な一日でした。2月とはとても思えません。
  温暖化のせいなのか? 不安な感じがします。

  身体を壊さない様ご用心下さい。

          今日のデジタルタブローの練習は↓です、2点。
          「線」をテーマにしています。
761.2009/02/14_f0080162_20511860.gif



761.2009/02/14_f0080162_2051418.gif


by artist-mi | 2009-02-14 20:52 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2009-02-15 11:31
20度まで上がりましたか。
暖かいほうがお体にはいいかもしれませんね。
こちらも最低が20度くらいで、日中は夏です。
温暖化の影響ではないかと思います。
去年の2月は結構寒くていろんな布団を着ていましたが
今年は毛布一枚です。
日本の政界はあまりにもローレベルですね。
これで動いていたのですから、暢気ないい国なのかもしれません。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2009-02-15 18:05
kawazukiyoshiさん、大学の中に軍人とは驚きですな~。
まだ休戦状態なのですか? 驚いたでしょう。

私の所は春霞がかかっています、少し変な気候で心配です。
政局は早く解散にならないかと皆思っているでしょう、
心待ちにしています、そうしないと経済対策が打てません。

それにしても中川蔵相のG8の会見は酷いですね、泥酔して
いるのでしようか。


<< 762.2009/02/15      760.2009/02/13 >>