人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 07日
744.2009/01/07
 日記:

   戦いがあると、何時も無力感を感じます、でも「止めろ」と
  言い続ける事が大切に思います。こんな個人のブログでも見て
  下さる方がいっぱい居るので、その方々がブログでその意志を
  他の方々に伝えて頂くと、世の中に伝わって行く事になると
  信じています。

  You Tubeのイスラエルのデモ映像は何でしょう、殺人を
  正当化出来るとでも思っているのでしょうか。
  直ぐに停戦すべきです。ヒスボラの宗教指導者がイスラエルの
  子供を殺す事を正当化したのも認める事は出来ません。

          今日のデジタルタブローの練習は↓です。
            絵としては、かなり気に入っております。

744.2009/01/07_f0080162_16451282.jpg


by artist-mi | 2009-01-07 16:46 | Comments(2)
Commented by karudamon3 at 2009-01-08 17:25
人の命を理由はどうであれ手に掛けるということは絶対に許されることではありません。平和へと導くのが宗教ではないかと思うのですが。。。人を殺すことが平気な宗教はテロでしかないと思います。
宗教という言葉で正当化しているだけなんですよね。ずるいです。
やわらかい色合いと曲線がいいですね。ハートが織り込まれてますね❤
Commented by artist-mi at 2009-01-08 18:49
karudamon3 さん、こんばんは。
 ガザの人々の半数が15歳以下の子供達だそうです、心が揺さぶられる思いです。早く停戦に成らないかと心配です。
 この絵は「線」を主題にしています。


<< 745. INTERMISSI...      743.2009/01/06 >>