<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 18日
2015/01/18
  日記:

    少し体調を崩してしまい更新していませんでした。風邪ですね。
   最低気温の上下差が大きく、寝ていても寒く寝付けない日々です。暖房はしていますが
   なかなか追いつけず、乾燥もかなりきついです。

     CDでも聴くうと思うのですが、またプリが不調となっており修理も手間取る模様で
   まったくモチベートが上がりません。そろそろ寿命なのかな。Trの替えも生産中止ですし。  

    それにしても早く春にならないかな !

        

       こんなの観ていました。夕暮れの横浜港出港

         




 
[PR]

by Artist-mi | 2015-01-18 11:49 | Comments(4)
2015年 01月 01日
2015/01/01
  
   明けまして、おめでとう御座います。

   
f0080162_11555162.jpg


   
    竹の一夜に春の立つ霞、
  今朝しも待ち出で顔に花を折り、
  匂ひを争ひてなみゐたれば、
  我も人なみなみにさし出でたり。

  つぼみ紅梅にやあらん七つに、
  紅のうちき、萠黄のうわぎ、赤色の唐衣などにて
  ありしやらん。
  梅唐草を浮き織りたる二つの小袖に、
  唐垣に梅を縫ひて待りしをぞ着たりし。

                   ーとはずがたりー
 


   
   と云うことで、新しいYシャツをおろしました。
[PR]

by Artist-mi | 2015-01-01 11:58 | Comments(8)